まにわ充裕   Official Website

3.本気で伊勢崎を変える会
 既存の後援会のような団体の代表や政党が後ろ盾になって組織する後援会ではなく、本気で今の政治を変えたいという思いを集めたいと思っています。

 政策に共感頂ける方は、どなたでもご入会できます。
 お手伝い頂けたら嬉しいですが、政治活動等を強制する事はございません。
 
ご入会希望の方は、上部連絡先にご連絡下さい。

  トップ  ブログ  活動報告  プロフィール  コンタクト  リンク
住所:群馬県伊勢崎市太田町874-4グリーンハイツ松沢2
電話:0270-21-4665 090-7836-3135  Fax:0270-61-7590
E-Mail:swrmg866@ybb.ne.jp
2.インターンシップ
 歴史を見ると、いつだって社会を変えてきたのは、若者です。そんな若者を対象としたインターンシップを提供します。
 私よりも若く、給料無しを受け入れられる事、約束した事を守れる事が条件です。
 視察・政策研究・活動報告配布・街頭演説などを体験出来る他、数回の講義を行います。
 詳しくは、ご連絡下さい。
1.お話しませんか?
 市議会議員とお話ししてみませんか?
 地縁・血縁色の強い現状の地方政治においては、私が一方的に日程や会場を決めてもお気軽に参加しにくいという現状があると思われます。
 市政報告の希望は2人程度からいつでも・どこでも・どなたでも受け付けております。
 皆様のご希望の話題・日程・会場にてご意見をお聞かせ下さい。食事をしながら・お茶を飲みながら・お酒を飲みながら、営業・宗教勧誘の目的以外のお誘いであれば、私の時間の許す限りお伺いいたします。 
4.自慢じゃないがお金がない!
 行動・公開・説明を掲げるまにわ充裕の政治活動の為に、皆様のお力を少しでもお貸し下さい。
 カンパ(献金)を募集しております。一口、1000円からで上限1万円とさせて頂きます。
 協力頂ける方は、上記の連絡先lにご連絡下さい。受取方法(振込先・面会等)を相談させて頂きます。
敬愛看護学院における政治経済学の授業より
本当に希望があれば、どの地域でも市政報告会を行っております。
inserted by FC2 system